日刊・今日の浜 2006年7月18日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今宵も始まりました“日刊・今日の浜”であります。

梅雨の終わりには大雨が降る、ということをよく聞きますが、今日はまさにその通りであったかもしれません。

今朝はそれほど雨が降っていなかったものの、日中はずっとでした。

ニュースで知ったのですが、北陸や山陰地方では大雨になっているようですね。

がけ崩れにはご注意ください。

大きな被害が出なければいいと思っております。



さて、今日から期末テストです。

それでも更新するのが“日刊・今日の浜”であります。

明日ももちろん更新しますよ。


で、今日は朝から学校でレポートを書きに行ってきました。

8時ごろに家を出て、9時半頃に学校に着き、それからずっとラジオを耳にしてパソコンといっしょにやっておりました。

そして疲れたら今日のテスト勉強です。

今日は中国語だけといういい日でした。

いつもの火曜日は“ぶち抜きの…”と言うほど忙しいのですが、5つのうち1つは既に終えて、あとの3つは秋にテストがあるかもしれないと言うことで、実質この中国語だけでした。

なので、今日はレポートをするのにもってこいでした。

ちなみに、レポートはだいたい60%できております。

もちろんこれからもする予定ですが、半分が過ぎればかなり楽になるところでしょう。



いかがでしたか?

明日レポートの提出なので、今日の夜と明日の朝ぐらいで一気に終わらせちゃいます!

それでは。