日刊・今日の浜 2006年7月14日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今宵も始まりました“日刊・今日の浜”でございます。

昨日も暑かったですが、今日も…、というより今日のほうが暑かったようですね。

今日の最高気温は、名古屋で35.6℃、東京で35℃、大阪で35.1℃、福岡で34.3℃、そして札幌でも30℃と、各地で真夏日を記録しました。

ちなみに那覇は(曇りでしたが)29.6℃だったそうです。

これでは、沖縄に避暑に行った方がいいのではないでしょうか?



さて、来週からテストになるので、今日は事実上春学期最後の授業でした。

しかし授業が2限にあったので、眠いのとおなかがすいたのとで気分は最悪でした。

しかも、10分以上も授業時間が長引き、最後の方はかなりつらかったです。

なので、元々少食な自分は、今日の昼は栄養を考えずにカツサンドとたまごサンドとミルクティーで過ごさせていただきました。


その後、ラジオを聴きながらパソコンをいじっていました。

もちろん、やっていたのは課題でした。

ただ、今回は今までのネタを大幅に変更することにしました。

今までのネタでは到底書けそうにないので、別のネタと統合させることにしました。


その後、帰宅です。

ところが、電車の中で、昨日買ったサラブレを読んでいたら、珍しく乗り物酔いをしてしまいました。

面目ないですね。



いかがでしたか?

今日は親に怒られながらも、何とか書き終えることができました。

何が寝腐れなんでしょうね!?

以上、明日からの3連休は缶詰になりそうな浜でした。それでは。