日刊・今日の浜 2006年4月29日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も始まりました“日刊・今日の浜”であります。

今日からゴールデンウィークが始まりました。

どうやら今年のゴールデンウィークは天気がよさそうですが、自分はあまり外に出ません。

ここを読んでいる地元の皆様、暇があれば誘っていただければ、と思います。

平日と4日以外は殆ど予定が空いてますよ。



それでは、早速今日の浜を見ていきましょう。

何と言っても、土曜日の午前中は“源石和輝の土曜スタイル!” です。

ただ、今回は少し不服でしたね。

生電話でないにもかかわらず、オンエア中に自宅に電話がかかってきましたからね。

自分の記憶の中では、メールに電話番号なんて書いてなかったと思いますが、どこで探したんでしょうね?

勝手に電話してほしくないです!


それはともかく、今週は2通読まれました。

1枚は“松永安浩のこの曲どーだ!”について。

タイのアニメの主題歌が取り上げられましたが、あの曲はおもしろかったですね。

“タイらしさ”があった上、“アニメの主題歌”という雰囲気もはっきりと出ていました。
聴いていて楽しい曲でした。

と、投稿させていただきました。


そして2通目は、11時台のコミュニケーションコーナー・“YES・NOトークバトル!”から。

お題は「20歳上の女性と付き合うのはありか」という話。

言うまでもなく、KAT-TUNの亀梨和也くんと小泉今日子が付き合っていることに関しての話です。

自分は“なし”に投票しましたが、「お金を積まれても付き合わない」と書いてしまい、源石さんが引いてしまっていました。

でも、本当に「20歳上の女性と付き合う」っていうのは、なしですよ。


その後、睡眠不足によって体調が悪くなり、午後は青葉賞の直前まで寝ていました。

最近5時間しか眠れていなかった日が多く、頭が痛かったんですよね。

というわけで、祖母が来ていたのも露知らず、寝させていただきました。


そして、夜は野球でした。

珍しくテレビ朝日系列で巨人中日がやっていましたが、同点に追いつかれた後の5回表から見させていただきました。

昨年の中日らしい“つなぐ野球”を見ることができました!

さすがですね。



いかがでしたか?

今年のゴールデンウィークは、あまり出かけることができなさそうですね。

明日は天皇賞でも見るつもりです。

みなさんでディープインパクトのレースに酔いしれましょう。それでは。



それにしても、源石アナウンサーはこのページを見てるんでしょうかね?

見ておられたらぜひコメントを…、と思いますが、無理ですよね。

“叶わぬ夢”だけにしておきましょう。おしまい。