競馬予想 スプリンターズS Vol.2 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

スプリンターズSの枠順が確定しました


       第39回スプリンターズS(GⅠ)
枠 番 馬 番 馬 名 斤 量   騎手
 1   1 ゴールデンキャスト  57 小 牧
 1 2 テイエムチュラサン  53 田嶋翔
2 3 リキアイタイカン  57 武 幸
2 4 デュランダル  57 池 添
3 5 ケープオブグッドホープ  57 プレブル
3 6 シーイズトウショウ  55 安藤勝
4 7 シルキーラグーン  55 田中勝
4 8 プレシャスカフェ  57 蛯 名
5 9 カルストンライトオ  57 大 西
5 10 キーンランドスワン  57 四 位
6 11 ゴールデンロドリゴ  57 赤 木
6 12 アドマイヤマックス  57 武 豊
7 13 サイレントウィットネス  57 コーツィー
7 14 マルカキセキ  57 福 永
8 15 タマモホットプレイ  57 和 田
8 16 ギャラントアロー  57 横山典


・・・


・・・


この枠順ではもっと難しくなりましたね・・・


コースで考えると、テイエムチュラサンがおそらく逃げるでしょうな

ただ、ほかの馬も前に行きたいものがたくさんいるんです

カルストンライトオサイレントウィットネスギャラントアローですね

これらがチュラサンにかかってくると、かなりのハイペースになることは間違いないです

とくれば、デュランダルも見ておきたいですね

ケープオブグッドホープも脚質を見れば面白いでしょうな

Vol.1で取り上げた馬ではゴールデンキャストもいいでしょう

ただ、キーンランドスワンは微妙なところ

ハイペースになると思ったら勝負ですな