ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
サッカー元日本代表
坪井選手の奥様のお店へ
場所は茅ヶ崎です
 
 
 
朝から雨降り
電車で行くつもりでしたが
首都高を使わない行き方を教えてもらったので
今回は車で行きました
何回か行ったことあるけど
首都高怖くて…
 
 
 
お店の看板商品を着てお出迎え

 

 

 

 

 

 

ランチは一緒にお隣のカフェで注文して

鯖サンドをいただきました

これがまた美味しいー

 

 

 

 

 

 

ツボさんとお嬢様もお店に来てくれたので

ご挨拶できました

整骨院の先生もいらして

鍼の体験もさせてもらったり

気がつくとかなり長い時間

滞在しちゃってました

 

 

 

雨が止んだので海へ

サッカー少年が集まって何かやってました

その他は何組か犬の散歩をしていたくらい

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは

厚底のビーサン

サイズ感がわからなかったので

履かせてもらってよかったわー

ピッタリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りは事故渋滞に巻き込まれ

ちょい時間がかかってしまいました…

 

 

 

夏が来る前にまた遊びに行こう

 

&R POP UP SHOP 

 

 

 

 

■329日(水)〜44日(火)

午前10時~午後8

[最終日午後6時終了]

 

名古屋栄三越 B2階 

プロモーションスペース内

 

&R Ribbon Party

 

〜心踊るリボンの魔法〜

 

女性を魅力的にしてくれるビジューをあしらったエレガントなリボン達。

サイズも豊富に取り揃えておりますので、シーンに合わせてお選び頂けます。

デイリー使いはもちろん、フォーマルな場でも大活躍する大人の女性でも使いやすいヘアーアクセサリーやバッグが全国から大集結。

自分に合ったお気に入りのアイテムをぜひチェックしてみてください。

 

クリエイター紹介:

@andr_863

 

催事協力講師

 

代表認定校

@luceplus.7 

@petitciel07 

@ateliercelli 

@fleuriste_mignon 

@cheri.ruban 

@bonheurluce 

@ko_a_2 

@melon_yuki 

@risaruban 

.

認定校

@churahimeyasumi 

@jurassic_ribbon2021 

@moon_dolce 

@sonwai.handmade 

@atgressly 

@andmribbon

 

主催:

@cresttiara