ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
友達から
どこか行こうよーと誘われました
予定もなかったし
出かけたい気分だったので
まぁいいかなーと思いOK
以前、行きたいんだよねーと言ってたのを
覚えててくれたみたいで
今回はここに決定!
 
 
 
千葉県の香取神社です
 

 

 

 
 
 
ここはスイカの名産地で
ご住職さんも作られているみたい

 

 

 

 
 
 
絵馬もスイカです🍉
 
 
 
image

 

 

 

 
 
 
以前、神社巡りをした時に
後輩が持ってて
次使う御朱印帳はこれがいいと思ってたので
即、購入
黄色もあったけどやっぱり赤にしました

 

 

 

 

 

 

御朱印は書き置き

 

 

 

 

 

 

御守も買いました

 

 

 

 
 
 
近くに酒々井アウトレットがあったので
寄り道
 

 

 

 
 
 
今年で10周年だそうです
 

 

 

 

 

 

ゴルフシューズ探したけど

気に入ったのが見つからず…

 

 

 
 
 
お昼はハンバーガーを食べましたよ
時間的にすごく混んでたし
出来上がるまでお時間かかりました
 
 
 

 バジルチキンとコーラ

 

 

 

 
 
 
場所は決めてもらったけど
運転したのはわたし笑笑
なかなか疲れましたー
 

 

 

 
 
 
帰りにバレンタインのお返しねって
くれました
 

 

 

 
 
 
ボトルまで食べられるチョコレート!
 

 

 

 
 
 
カットすると
中にもチョコレート!

 

 

 

 

 
 

 わたしが食いしん坊だから

全部食べられるチョコレートを

選んでくれたのでしょう…笑

なかなか美味しかったですよ

 

&R POP UP SHOP 

 

 

 

 

■329日(水)〜44日(火)

午前10時~午後8

[最終日午後6時終了]

 

名古屋栄三越 B2階 

プロモーションスペース内

 

&R Ribbon Party

 

〜心踊るリボンの魔法〜

 

女性を魅力的にしてくれるビジューをあしらったエレガントなリボン達。

サイズも豊富に取り揃えておりますので、シーンに合わせてお選び頂けます。

デイリー使いはもちろん、フォーマルな場でも大活躍する大人の女性でも使いやすいヘアーアクセサリーやバッグが全国から大集結。

自分に合ったお気に入りのアイテムをぜひチェックしてみてください。

 

クリエイター紹介:

@andr_863

 

催事協力講師

 

代表認定校

@luceplus.7 

@petitciel07 

@ateliercelli 

@fleuriste_mignon 

@cheri.ruban 

@bonheurluce 

@ko_a_2 

@melon_yuki 

@risaruban 

.

認定校

@churahimeyasumi 

@jurassic_ribbon2021 

@moon_dolce 

@sonwai.handmade 

@atgressly 

@andmribbon

 

主催:

@cresttiara