ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
月一で食事に行こうと約束してる友達がいます
同級生です
今回は
深谷で居酒屋をやっている
友達のとこへ行こうとなりました
それもまた同級生
 
 
 
駅から少し離れているし
帰りが遅くなりそうだったので
車で行きました
ちなみに私はお酒が飲めませんので
いつも運転手です
 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えました

多分だけど

7年前の同級生の忘年会ぶり

インスタやfacebookでは見てるけど…

 

 

 

image

 

 

 

カツオの藁焼き

 

 

 

 

 

 

ニンニクと塩でいただきます

 

 

 

 

 

 

土佐あかうし肉

 

 

 

 

 

 

磯辺揚げとゴボウ揚げ

 

 

 

 

 

 

さつまいもフライは

シナモン

はちみつの3種類のトッピング

 

 

 

 

 

 

しじみラーメンはサッパリしてました

 

 

 

 

 

 

ゆずシャーベットで〆

 

 

 

 

 

 

みんな元気でよかった

 

 

 

 
 
 
他の店舗もあり、改装して
ホルモン屋を始めるみたい
そっちにも行きたいな

 

 

&R POP UP SHOP 

 

 

■3月29日(水)〜4月4日(火)

午前10時~午後8時

[最終日午後6時終了]

 

■名古屋栄三越 B2階 

プロモーションスペース内

 

『&R Ribbon Party』

 

〜心踊るリボンの魔法〜

 

女性を魅力的にしてくれるビジューをあしらったエレガントなリボン達

サイズも豊富に取り揃えておりますので、シーンに合わせてお選び頂けます

デイリー使いはもちろん、フォーマルな場でも大活躍する大人の女性でも使いやすいヘアーアクセサリーやバッグが全国から大集結

自分に合ったお気に入りのアイテムをぜひチェックしてみてください

 

クリエイター紹介:

@andr_863

 

催事協力講師

 

代表認定校

@luceplus.7 

@petitciel07 

@ateliercelli 

@fleuriste_mignon 

@cheri.ruban 

@bonheurluce 

@risaruban

@melon_yuki 

@ko_a_2

.

認定校

@churahimeyasumi 

@jurassic_ribbon2021 

@moon_dolce 

@sonwai.handmade 

@atgressly 

 

主催:

@cresttiara