ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
12日間、お休みをいただきました
その間に入院・手術・療養とさせていただき
ついに仕事復帰です
 
 
 
職場では
お帰りなさい、待ってましたと言ってくださる
スタッフもいたし
私がいなかった間にとっても大変だったことも聞いて
少しでも役に立ってるんだなと確認できたので
また頑張らなきゃと強く思いました
 
 
 
仕事は・・・
普通にオペ前と同じように働いちゃいました
正面から見れば
傷口見えなくて今までとは変わりませんから・・・
気づかれないことがほとんどです
横を向くと
うわーーーーっと言われます
本人は見えないから普通なんですよねぇ

もっと労わって欲しいわーと思いながらも

そんなこと叶わないのが現状です

医療の現場って

ハードなんですよ!

患者よりも患者だったりして・・・

まぁ、私は傷があるだけで体は

誰よりも元気なので大丈夫!

 

 

 

仕事の合間に外来で抜糸もしてもらいました

順調♪順調♪

傷も綺麗に治ってくれればいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

他部署の人から呼び出されていくと

会いに行けなかったからとお見舞いをいただきました

欲しかったスタバのマグカップ

 

 

 

 
 
 
リボンがついてて可愛いふんわりリボン

しかも大容量

 

 

 

 
 
 
お礼に私が大好きなお菓子を食べてもらいたくて
翌日渡してきました
ラッピングは自分で・・・知らんぷり
 

 

 

 

 

 

みなさんによくしてもらって

本当にありがたいです

また、経過はご報告しますねチュー

 

 

週末はオンラインで説明会でした

初めて催事に参加することにしたんです

 これから色々大変なことがありますが

なんでもチャレンジすることに意義があるので

頑張りまーす音符

 

 

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image