ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
2023.2.5
昨年のレッスン会で初めてお会いした
ゆみ先生がマルシェをやってるとの情報をキャッチ!
電車に乗って会いに行ってきました
 
 
 
先生のところにはにリボンが並べられており
すぐに発見できたOK

 

 

 

 
 
 
ブースでの目玉はハーバリウム作り
お子様から人気で大盛況!
先生は作り方を一人一人に
丁寧にレクチャーしていました
 

 

 

 
 
 
そんな忙しい中、私は空気を読まず笑
飛び込みで作らせていただきました
ピンクのハートが可愛いでしょ?
飾りリボンは売るほどあるので
帰宅してから自分で付けました
 

 

 

 
 
 
お土産までいただきました
 

 

 

 

 

 

頑張っている姿を実際に見て

私も頑張らなきゃなと強く思いました

 

 

 

埼玉でリボンを広める代表になれるように

努力していきます(ง •̀_•́)ง

 

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image