ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
2023.2.11
FUJI FILM SUPER CUP2023
招待券チケットがあるよーと
友達からお誘いを受けました
 
 
 
知ってる選手少ないけど
リハビリがてら行ってみることに…
でも、前日の雪がどうなってるかわからなかったし
天気予報では気温が上がって晴れるとのことだったけど
一応、防寒具も準備して…
 
 
 
昨年のJリーグ王者と天皇杯王者が戦います
今回は横浜F・マリノスとヴァンフォーレ甲府
 
 
 
天気に恵まれ
外を歩いてると暑いくらいの気温
 
 

 

 

 

 

席は三層目の上の方でおとなしくしてました

 

 

 

 

 

 

影があって見にくい…

だから国立は嫌い

 

 

 

 

 

 

セレモニーも盛大に!

 

 

 

 

 

 

JO1がハーフタイムに歌ってました

興味ないので知らない…

 

 

 

 

 

 

後半になると風が出てきて

寒くなってきました

ゴルフ用に買ったフードウォーマーが役に立った

ベンチコートもリュックに入れてきたし完璧キラキラキラキラ

もちろんブランケットも持参

友達にも貸してあげました

カイロもあるよーと言ったら

どんだけ観戦慣れしてんだよと

笑われてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

横浜F・マリノスの勝利で終わった🏆

来週開幕のリーグがとっても楽しみになりました

 

 

 

帰りは新宿まで歩き

歌舞伎町で遊んで帰りましたー

 

 

 

今シーズンもサッカーネタが多めになりそうですが…

ぜひぜひ、コメントなんかもよろしくお願いしますニコニコ




入場者数

50,923人

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image