ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
本日退院でございます!
 
 
 
おっと!その前に
前日画像が流れてこなかったので
今回一緒にご紹介♪
 
 
 
晴美先生が定期的に開催してくださる
講師向けの無料勉強会
入院中に日程が重なったので参加することに・・・
安静にしてるだけでやることないし
誰も訪室してこないと思ったら
こーゆー時に限って来る、くる、クル泣
 
 
 
看護師が退院の説明に来たり
(申し訳ないけどあなたたちより知ってます・・・)
掃除のおばちゃんに正体がバレて
長々と喋っていったり
(ちゃんと掃除して・・・)
かなりのジャマが入りました絶望
ということで週末の勉強会にも参加することが決定!笑
 
 

 

 
 
 
で、話を戻しますと・・・
最終日の朝食はパン
お腹空きすぎて焦っててたんでしょうね
トマトスープの蓋を開けずに
写真を撮ってましたガーン

 

 

 

 
 
 
食後はメイクして顔を作り
荷物を押し込んでまとめ
先生の診察を受けました
昨夜出現した赤いボツボツは
薬疹かもという診断
主治医が外勤でいないので
次回の外来受診まで様子を見ることに・・・
 
 
 
ちょうど薬剤師から退院処方の説明があったので
これ以上ボツボツの範囲が広がったら
やめた方がいい薬を聞いておきました
ま、なんとかなるでしょう
 

 

 

 
 
 
今回端っこの個室を用意していただけて
快適な入院生活を送ることができました
すぐに動けたことや
ほとんど痛みがでなかったこともあり
10年前とは全然違って1人でできたことが多数
久しぶりに患者になって
仕事復帰した時にどう接していったらいいか
いろいろ考えることもできました
 
 
 
最後に次回の外来の予約表や
お願いしていた診断書を受け取って会計へ
 
 
 
だったのですが・・・
 
 
診断書ができてない
 
おいっムキー

あれだけ言っといたのに
主治医め〜💢
こんな日に限って外勤とは⤵️⤵️⤵️
他の処置番の先生に書いてもらってる間
自分の働いてる部署に行って
看護師長に退院の挨拶をしてきました
 
 
 
ようやく診断書を受け取って会計へ
そこでも限度額適用認定証を使用することを
事前に行っておいたのにやってない!💢
会計のやり直し・・・
トイレに行きたいのに1人だから
荷物を見張ってくれる人もいない・・・
受付の人捕まえて
見ておいて!と頼んでやっとトイレ行けた笑
全部済ませてやっと帰れる〜照れ
 
 
 
外は最大級の寒波が来ていたのに
イライラしていたのでちょうどいい寒さ笑
電車も1個乗り遅れたが座れてラッキー
最寄駅から歩けるけど
タクシー使って家まで帰りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
 
 
帰ってからはかーちゃんの話をずっと聞きながら
洗濯したりリボンを作ったり・・・
じっとしてられないのは健在です音符
 
 
久しぶりに自分の布団で寝られる〜照れピンクハート

 

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image