ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
1週間ぶりに自分の布団で寝ましたzzz
目が覚めてまず朝食を・・・
その後は少し残っていた荷物の片付けをしました
そうこうしてるうちに昼食の時間・・・
食べた後は
友達がパーソナリティーをしている
ラジオを聴きながら
おでかけの準備♪
 
 
 
大宮から電車(東武アーバンパークライン)に乗り
七里駅で下車
すぐにお店には到着できました

 

 

 

 

 

 
お店番の方(後でご紹介しますね)とお話してると
 
 
 
「こあつ先生?」
 
 
 
と声をかけてくる女性が・・・
 
 
 
わーーーーーーーーーーーーーーーー
っとなって熱い抱擁したお相手は…
3年ほど前にレジンの認定講座
【フレームアート】の講座を
うちに受講しに来てくれた生徒様
ちひろさん

実際に会うのは2回目だったけどね笑

 

 

 

LINEでのやり取りはあったけど

入院中にDMをくれて

会いたいと思っていたんです

仕事終わってからわざわざ来てくれて

タイミングよく会えて本当によかった照れラブラブ

 

 

 

彼女の作品を購入させてもらったよ

ジェスモナイトのトレーと

ビーズの詰め合わせ

アヒルの親子はおまけです♪

 

 

 

 
 
 
他にお迎えしたのは
お店番で最初にお相手してくださった
chamさんのスマホストラップ
めっちゃ色で悩んで
結局選んでもらいました笑
長さ調節もできるしすっごい便利
 
 

 

 
 
 
レジ前のブースで見つけてしまった
大好きなイチゴいちごとパンダパンダのヘアクリップ
滑り止め付きだから
ちっちゃい子用だとは思うけど
私は手帳のクリップに使おうと思ってる
こちらはHibino Kurashiさんの作品です

 

 

 

 
 
 
帰りにコンビニで
入院中から食べたかったポテチを購入

大口開けて食べられないし

顎が疲れてしまうことが判明

ミニサイズだったのに半分も食べられなかった・・・

痩せちゃうかな?

 

 

 

 
 
 
夕飯後、かーちゃんが買ってくれた
雪苺娘をいちご

こちらも小さく切って食べました

 

 

 

 

 

 

明日は雪の予報が出てる・・・

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image