ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
朝からバタバタとしております
みなさん、お気づきだとは思いますが
私はじっとしていられなくて
生き急いでいるのであります・・・笑
 
 
 
まずは待ちに待ったネイルです
ネイルオフした
ノーマルの爪は2週間だけでしたが
靴下履いて見えなくなっていても
気持ち的にテンション下がります
 
 
 
 
事前に自分で書いたイラストと
イメージ画像を送っておきました
これ、薬袋ね笑
だって、入院中
紙なんて持ってなかったんだもん
 
 

 

 

 
 
こんなイラストでも
完璧に仕上げてくれるネイリストさん
本当に尊敬するラブラブラブ
 
 

 

 
 
 
今回はバレンタインネイル
 

 

 

 
 
 
LINEフレンズの
ブラウンとコニーちゃん
スタンプになってるから
みんなわかるかな?
 

 

 

 
 
 
終わった後は
委託先でもある
友達のサッカーショップへ
まだコースには出られないけど
ちょっといいこと思いついたので
ティーを購入
 

 

 

 

 
 
 
お腹が空いてしまったので
ファミレスで苺パフェを食べました
ほんとはこれじゃないやつが良かったんだけど泣
 

 

 

 
 
 
腹ごしらえできたので
入院中にお見舞いをくださった方々へ
お礼の品を買いに行きました
 
 
 
御守くれたり
面会に行けないからって
スタバのチケットを送ってきてくれたり
たくさんの方々に気を遣わせてしまいました
後は自分の部署
入院していた病棟
オペ室
麻酔科医局
自分の働いてる病院で入院すると
VIP扱いにはなるが
お礼が大変なんだよな滝汗

 

 

 

 

 

 

夜は溜まってるドラマ見よ

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image