ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
やはり師走だけあって
何かと忙しいですね
予定を詰め込んでるのは自分なんだけど…
 
 
 
2022.12.29
朝早くから電車に乗って川越へ
ひとつの予定を終わらせて
次の目的地へバスで移動
酔ってしまうので苦手です
 
 
 
冬休みということもあり
小江戸は人だらけ
 
 

 

 

 

 

目的地は

アイリボンテラキさん

 

 

 

今年の日本橋高島屋の催事の時に

はじめましてだった

真由子先生

それからというもの

関東にお越しの際は必ず連絡をくださるのに

なかなか予定が合わず…

やっと再会できたー!

リボンに囲まれて

一緒に写真を撮っていただきました

 

 

 

 

 

 

購入したリボンたち

何を作ろうかワクワクする〜

 

 

 

 

 

 

夜は晴美先生あかり先生主催の

おしゃべり忘年会

 

 

image

 

 

 

楽しい楽しいいつメン

来年は絶対会いたい!

 

 

2022.12.30

大掃除は諦めているので

窓拭きと車の中だけやりました笑

 

 

夜は

浦和の仲間とゴルフレッスン

 

 

 

 

 

 

レッズサポーターがゴルフを始めると

こうなります

私のは相葉ちゃんのネームタグ付き💚

 

 

 

 

 

 

友達親子から頂き物をしてしまいました

毎年ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

2022.12.31

今年の最終日は仕事でした

電車は貸切状態でガラガラ

 

 

 

 

 

 

集中治療科の教授から差し入れ

カレーやおでんウインナーや干し芋まで!

 

 

 

 

 

 

無事に仕事納められました

最悪な部署から異動して7ヶ月

やっと安定した日々を送れるようになり

もう少し

やってやろう!という気持ちになれました

大変な部署ですが

感染することなく元気に過ごしています

来年も頑張ります

 

 

 

 

 

 

帰りにお友達の服屋に寄り挨拶して

帰ってから年越しそばを食べました

 

 

 

 
 

 

毎年楽しみにしている紅白歌合戦

 

 

 

 

 

 

こんなコラボも見られました❤️💜

 

 

 

 

 

 

ジャニーズカウントダウンまで頑張って

起きて見よう!!

 

 

 

 

  2022年の振り返り

 

さてさて、恒例行事のお時間です〜

 

サッカー観戦に行った数 30回

カタール🇶🇦W杯をテレビ観戦した回数 35回

仲間とボールを打った練習回数 4回

エアロバイクを漕いだ距離 2,416.04km

 

今年はゴルフ始めました

 

生誕50周年を迎える来年はコースに出る!

ボールも2年ぶりに蹴る!

 

やりたいことやって

会いたい人に会って

楽しく過ごす1年にしたい

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

@ko_a_2

いいじまあつこ

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image