ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 


2022.12.10&11
 
 
4年前に初めてお会いしてから
ずーっと会えずにいました
コロナ禍になり
オンラインで
何度もお会いできるようになりましたが
 やっとやっとリアルで
お会いできる日がやってきました
 
 
 
東京レッスン開催と聞いて
すぐにスケジュールを空けました
 
 
 
事前に何度もLINEでやり取りし
何時にホテルに着く?とか
どこか行きたいとこある?とか
しつこく聞きだし
到着時間に合わせてホテルにまで
押しかけるというストーカーぶり笑
 
 
 
後ろから視線を送りました
 
 

 

 

 

一緒に資材の開封

少しだけお手伝い

 

 

 

 

 

 

ゆきこ先生と合流し

キラキラな街を歩きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜祭の開催地は渋谷

スクランブル交差点を歩きました

外国人バリに動画を撮るという…笑

 

 

 

 

 

 

理恵先生も合流してかんぱーい!

 

 

 

 

 

 

めっちゃいっぱい食べたのに

画像はこれだけ…

理由は話が盛り上がりすぎたからです

 

 

 

 

 

 

デザートまでいただきました

 

 

 

 

 

 

2件目までの移動中

建設中のビルがライトアップ

 

 

 

 

 

 

ゆきこ先生の行きつけのお店

 

 

 

 

 

 

2度目のかんぱーい!

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影

 

 

 

 

 

 

終電の1つ前に乗り無事帰宅

まだW杯開催中なので

ABEMAで試合を見ながら帰りました

 

 

 

翌日

早起きして

少しW杯見て出発

荷物は事前に準備してたので慌てずに済みました

 

 

 

心配性なので、いつも多め…

 

 

 

 

 

 

朝もホテルまでお迎えに行きました

 

 

 

 

 

 

東京レッスン開催場所に到着

 

 

 

 

 

 

今回の会場

 

 

 

 

 

 

部屋の中から東京駅が見えます

 

 

 

 

 

 

代表のご挨拶

 

 

 

 

 

 

皆様、しっかりお話聞いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資材選び

 

 

 

 

 

 

晴美先生がレクチャーしてくださってます

 

 

 

 

 

 

皆様、おしゃべりしながら

手もしっかり動かしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの先生方にお会いできました

 

 

 

 

 

 

ランチは東京駅のそば

VOLPUTAS OLIVEOIL DINING TOKYO

 

 

 

 

 

 

食後はカフェラテ

 

 

 

 

 

 

ランチにも参加してくださった先生方

 

 

 

 

 

 

ツーショットピンクハート

 

 

 

 

 

 

催事中のまゆ先生のとこに押しかけ、

最後は池袋で解散

 

 

 

 
 
 
2日間
まだまだ未熟なサポートでしたが
それよりも何よりも
リアルで会えたことが嬉しかったです
 
 
 
このような機会を与えてくださり
本当にありがとうございました
 
 
次回も現地スタッフ?として
また頑張ります
 
 

 

 

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image