ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
zoomで一緒のセミナーに出ていた先生が
うちの近くでマルシェに出るという
情報をInstagramから得たので
こっそりチャリで行ってきました
 
 
 
どんな作品を出してるかチェックしてたので
すぐに見つけました
 
 
 
目が合った瞬間…
 
 
 
固まってましたね笑
すぐにわかってくれました
 
 

 

 

 
 
少し作品を見せていただきました
とっても丁寧に作られてます
 
 
 
お話もたくさんしました
 
 
 
途中、生徒様が来てくださったので
写真をお願いして
撮ってもらいましたよ
 
 

 

 

 

 

ラッピングもきれい

 

 

 

 

 

 

可愛いシュシュと

リースのミニクリップを購入

 

 

 

 

 

 

帰りに友達の花屋に寄ったら

ツリーを作らせてくれました

 

 

 

 

 

 

写真も撮ってくれた

 

 

 

 

 

 

とーちゃんとかーちゃんの

結婚記念日だったので

お花を頂いちゃいました

  

 

かーちゃんは嬉しくて

スマホで撮ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに飾ってます

 

 

 

ストラップツリー笑

 

 

 

 

 

 

毎年恒例

ケーキでお祝い

私はとーちゃんの代わりです…

今後も続けていきたいな

 

 

 

 

 
 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 

 


 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image