ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
2022.10.8
三連休初日
リーグがありましたサッカー
 

 

 

 
 
 
会場の埼玉スタジアムには
コロナワクチン接種できるバスが来ていました
接種券をお持ちの方は
どなたでも無料で予約なしで摂取できるそうです
観戦ついでにできるっていいねグッド!
 

 

 

 
 
 
10/8 9 10の3日間
パンのフェスも開催されてました
買うつもりなかったけど
人が並んでるとついついつられて。。。
まず並んだのがのび〜る白石あんぱんさん
 

 

 

 
 
 
お次はベーグル

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ方が出てたので

お店の人に許可をいただいて

写真を撮らせてもらいました

 

 

 

 
 
 
買ったものはその場で食べずに
翌日の朝食にパン

 

 

 

スタジアムに入り着席

対戦相手は

サガン鳥栖

 

 

 

 
 
 
どんよりなお天気
 

 

 

 
 
 
ビジター席はいつもより少なめかな
 

 

 

 
 
 
大好きなユンカー選手がスタメン目がハート

 

 

 

 
 
2−1で浦和の勝ち〜チョキ
早めにスタジアムを出ちゃったので
ヒーローインタビューを聞いてませんでしたが
通路のとこで見られて幸せハート
 

 

 

 

 

 

まだ明るい

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

今日の主審は女性

今年開催のW杯で笛を吹くすごい方

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数

26503人

 

私の作品が楽天市場で販売中 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image