ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
2022.8.25
 
 
 
準決勝まできました
1週間で3試合は流石に疲れます・・・
 
 
 
今回の相手は韓国の
全北現代モータースFC
 
 

 

 
 
 
メインスタンドにも気合いが感じられます
 

 

 

 
 
 
ゴール裏もトロフィーの大旗
立体的です
 

 

 

 
 
 
ビジュアルも素敵でした
 

 

 

image
 

 

 

ベンチも気合い十分

 

 

 

 
 
 
90分戦った後
15分 15分の前後半の延長戦
そこで2−1になり誰もが諦めかけた時に
ユンカー選手が同点ゴール
PK戦に持ち込みました
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

決まった瞬間

思わず叫んでしまいました

(うるさくてごめんなさい)

 
 
 
西川選手の好セーブもあり
決勝に進出!!
 

 

 

 

 

 

お手振りユンカー選手

 

 

 

 
 
 
ゴール裏にご挨拶
 

 

 

 

 

 

 
 
 
We are Diamondsはスタッフも一緒に
 

 

 

 

 

 

決勝は2月

 

 

 

 
 
 
すごい試合を見られてよかった
でも・・・
すごい疲れました
 
 
 
 
 
本日の入場者数
23377人

 

 

 

 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image