ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
今年初めて映画を観に行きました
『TANG』です
 
 
 
誕生日に地元の友達から
ムビチケをもらったので
せっかくだし、一緒に…
 
 

 

 

 
 
事前予約だし
席も選べるから楽チン
 
 
 
入口の前に置いてありました
 
 

 

 

 

 

お昼ご飯食べてから行ったから

眠くなるかな…

 

 

 

 

 

 

ネタバレになるから

多くは語らないけど

私はちょっと感動した部分もあり

面白かったと思います

TANGが可愛すぎて

ぬいぐるみが欲しいけど

販売してないみたい

かわりにペーパークラフトで作りました

 

 

 

 

 

 

久しぶりのおでかけは

本当に映画を見ただけ

お茶もせず

速攻帰ってきました

行動制限がないにしても

感染する人は絶対と言っていいほど

食事からなので。。。

不安に思うなら自分で制限すればいいだけのこと

 

 

 

そんなちょっとのおでかけでは

オンライン販売会で購入できた

デフトバンを付けていきました

サッとまとめられるのでとっても便利です

 

 

 

 
 
私は髪が長いので少しモサモサになってしまった
不器用だから??笑

でも、スッキリ見えます

 

 

 

 

 
 
ヘアアレンジが上手になりたい・・・

 

 

 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image