ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 

 

日曜日に休日出勤したので

本日は代休

 

 

 

母の4回目のワクチン接種の付き添いに行き

その後は自分の時間時計

月1のネイルチェンジに行きました

 

 

先日、仲良くしてくれてる

マコさんから

私の今月のラッキーカラーを教えていただいたんです

 

 

 

なんとオレンジオレンジ でした・・・

 

 

 

なんとなく苦手なカラーですが

フルーツのオレンジにしてもらったり

ジュエリー風やミラーネイル

チューブネイルは嵐カラーで

浮き輪みたいにしてくれたり

夏らしくとっても素敵なデザインにしてもらえましたラブラブ

 

 

 

UVライトの中に入れるとめっちゃ光ってたキラキラ

 

 

 

 

元気が出るビタミンカラー

 

 

 

 
 
 
親指は超立体的!

 

 

 
 
 
うねうねしてるのが大好きですピンクハート
 
 
 
来月の予約もしてきたよ
次はどんなデザインにしようかなぁ〜

 

 

 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image