ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
毎月aNdot.のあかり先生が開催してくれる
無料のお勉強会「基本の“き“」
 
 

今月のテーマは
Canvaの魅力を再発見!
でございました
 
 

昨夜開催でしたので
埼玉スタジアムで試合観戦が終わった後
車を飛ばして帰ってきました
渋滞を避けたせいでかなりの遠回り
開始時間に間に合わなかったので
慌ててZOOMをスマホで繋ぎ
聴きながら運転しました
 
 
 
帰宅してから
ipadで繋ぎ直し
画面OFFで参加
お腹すいちゃってたので
おにぎり食べながら食い入るように
先生のデモンストレーションを
拝見してました
 
 
 
なんとなく使っていたCanva
いつもはスマホで操作してたけど
PCの方が断然使いやすいじゃないか!!!
 
 
 
画像編集や加工
インスタグラムの投稿やストーリーズ
ホームページまで制作可能
これを無料でできることに感動目がハート
有料版もありますが
私は無料版で十分でございます
 
 

 

 
 
 
 

ご一緒だった先生方の
これからの投稿が楽しみになるなルンルン

 

 

 

私はホームページ作成をやってみるぞ

宣言すればやらなきゃいけないと思い頑張る原動力に!

 

 

 

出来たらみんな見てねハート

 

 

 

Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image