ハンドメイド教室

 埼玉県 さいたま市 大宮駅徒歩圏内 

@ko_a_2(こあつ)です
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 @ko_a_2のいいじまあつこです
 
 
 
2022.5.18
週の真ん中水曜日
平日開催のJリーグがありました
 
 
 
いつものように一度帰宅してから
車でスタジアムへ
 
 
 
道が混んでいたので
友達のとこに寄って
裏道を聞いたので渋滞知らずチョキ
 
 
 
スイスイで駐車場に到着車
 
 
 
スタジアムまでテクテク歩いていると
遠くの方から
 
 
 
「あっちゃーん!」
 
 
 
と。。。
いつも、こう呼ばれてます
席が前のご夫婦が見つけてくれて
声かけてくれました照れ
合流して一緒に向かう最中に
写真撮影カメラ
 
 
 
盗撮されてました…笑
必死ですね滝汗
 
 

 

 

 

 

これ、撮ったやつ

 

 

 

 

 

 

対戦相手は

横浜Fマリノス

 

 

15年以上仲良くしてる

鞠サポに連絡取ったら

今回は来られないと。

会えなくて残念アセアセ

 

 

 

 

 

 

大好きなゆんかーさんはスタメンですハート

 

 

 

 

 

 

なんでフラッグ🚩出したのかな??

 

 

 

 

 

 

前半0-3ガーンガーンガーン

ハーフタイムに帰宅してしまった

サポーターも多くいらっしゃいました

あの内容なら帰りたくもなります

 

 

 

でも、何が起こるかわからないのが

サッカーの面白いところ!

 

 

 

前半とは戦い方を変え

前を向いてプレー

 

 

 

ゆんかーさんのハットトリックサッカーサッカーサッカー

同点に追いついて試合終了

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ本日のヒーローですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の試合で

前人未到のJホーム来場者数1500万人を突破

 

 

 

 

 

 

おめでとうムードになってますが

試合は引き分けですからアセアセ

6試合連続はクラブの新記録だそうで…

 

 

 

 

 

 

 本日の入場者数
19425

 

 

次は土曜日

鹿島戦

絶対、負けられません!

 

 

 

Instagramのストリーズにこれを上げたら

 

 

 

 

 

 

ゆんかーさんが見てくれたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎる4連休の始まりです

 
Pave ribbon BASIC
パヴェリボンベーシック
image