第1194回 いつもより躍動感あふれるトムちん | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

 

公園の飼い主さん仲間のパオちゃんのお父さんが

一眼レフでみんなの写真を撮ってくれました。

 

いつもは、リードを持ちながらスマホで撮ることが多いので

似たような写真ばかりなのですが、

 

今日のトムは、動いています(笑)。ウインク

 

 

おはよーございまーす

 

 

おやつありますかー?(いきなり)

 

 

なんだかたのしいなぁ

 

 

でへへへへ

 

こちらはおなじみの、くん活。

 

なにか、落ちてないかなぁ。

 

 

とむち、ここにいまーす(おやつが配られているのに気づいて)

 

 

おやつの入れ物みーつけた・・・

にいちゃん、それはしたらあかんことや

 

 

 

おーやーつーくーだーさーいー ゼーハーゼーハー

 

あらためて、おやつが絡むとなんて活動的な子なんだろうと思いました。真顔