第1181回 トムちん御一行さま帰省中 | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。




とむち、さいきんなんだか視線を感じるんです。






なんでかな?






それはね・・・・







みなさん、お久しぶり!トムちん帰ってきました!



2012年8月の写真です。 つまりはなくなる前の年です。





なんたって、お盆ですからね。

トムちんこう見えて、仏教徒なんですよ。

真言宗のお寺にお祀りされてます。







しかし何!?

ちょっと気を抜いているあいだに、

まだ黒いオサル印がうっすら残っている若造が

幅をきかしているなんて!


トムちんが、元祖本家なんですヨ!



いや、初代と二代目がおります・・・(;´▽`A``






でも、あの子はまだ知らないみたいね。

夏はこうやって寝ると涼しいのよ!





それにね、ぐるさんは、

お膝にのると重い重いといいながらけっこう喜ぶのよ!







というわけで、初代、二代目、三代目トムちんズ。


絶賛帰省中です。(;´▽`A``




それぞれに、


おもしろかったこと、ハラハラさせられたこと、お別れのときのことなど


いろいろ思い出します。




もう触れることはできないけれど、思い出は永遠です。