第1140回 お水がおいしい時季になりました | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。


伊勢志摩サミットが大過もな終了して


政府関係者でもなんでもないのに、ほっとしています(笑)。


大阪市内も、びっくりするくらい警察官が多かったです。


みなさまお疲れ様でした。   一市民より。




さてさて、今日も暑かったですね~。


そして今日も身の程知らずな犬が


午後4時過ぎぐらいから散歩に行こうと駄々をこね始めたので


なんとか気を紛らわさせつつ、夕方散歩は5時前に出発しました。


それでも公園までの道のりは、かなり暑かったです。




ひとしきり遊んでの帰り途、カニンヘンダックスのベル君と


仲良くお水を飲みました・・・と書きたいところですが、


実際は、お互いに相手を押しのけようとしながら飲んでいました。



うぬぬぬぬ





あ~おいしかった。水が!んぺと。





日曜日からまた雨みたいですね。


また蒸し暑くなるのかな?やだなぁ・・・。