インサイト | ニシムラマサキのブログ 【株式会社 西村工務店 代表取締役】【 SASAYA・うづかの森 オーナー】

ニシムラマサキのブログ 【株式会社 西村工務店 代表取締役】【 SASAYA・うづかの森 オーナー】

どうすれば地域を『素敵』に変えられるのか、誇るべき田舎になるのか、そんなことばかり考えています。

インサイトの販売が好調とのメディア報道があった。


モノを所有して、活動を続けるかぎり、やはりモノは減価していくわけで、いくらものもちでもこの状況に対してはどうすることもできない。


そんな中で、やはりできるだけ環境負荷を抑えた商品を購入していくということは、とても大事だと思う。いまのインサイトの人気はどちらかというと、やはり経費効果を見込んでのことだとは思うが、いずれにしても、ラグジュアリーとかかっこよさとかそういうものとあわせて、エコを基準にモノを選択するという指標をもちあわせる人も今後も増大するだろう。