支えがあるから仕事を進められる | 人生、楽しく生きないと損だと思うブログ

人生、楽しく生きないと損だと思うブログ

人生は、楽しく!ネガティブよりはポジティブに。

さて、何書こうかな!

最近、周囲に迷惑をかけているなと思ったので、自分への戒めのために書いときます。

仕事って、ほんと一人では出来ない。
周りの人が支えてくれるから業務を進めることが出来る。

そして、支えてくれる人たちに迷惑をかけないよう
以下に気をつけよう。。

・何がどうなっているかしっかりと情報を共有し、共通認識を持つ
・自分の担当領域において最後までしっかりと責任を持ち、周囲の支えに甘えるな。

もちろん、いつも感謝の気持ちは忘れずに。

これからもよろしくお願いします!