サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと!


W杯出場おめでとうございますヽ(゚◇゚ )ノ


最近、フッと思うことがあるんです。

男の平均寿命が70歳と考えると
自分の夏は70回しかないんだって・・・・・

平均寿命と今の年齢の差を考えると
夏は、あと○○回しかないんだ。
って思うんです。

毎日を大事に生きていかないとモッタイナイ!


日本代表の選手達も今の年齢を考えたら
あと何回W杯で戦えるチャンスがあるか・・・・・


勘ですけど
日本代表は南アフリカW杯でグループリーグ敗退すると思うんです。

ただ、
もっと真剣に自分達のサッカーについて意見を戦わせた方が良いような気がしますよ。

今みたいなサッカーをしていたら
10年後、20年後・・・・・・50年後に
「あの時、ああやっておけば。」
って後悔するような気がするんです。




頑張って下さい。