またかよΣ(゚д゚;) | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

オフクロが昨日退院しました。


体中にジンマシンが出て、下痢も酷い。ということで


今日、病院に行ったら


「また入院して下さい」


だそうです。



心臓のカテーテル手術で入院

⇒退院


カテーテルを入れた太もも部分が内出血して入院

⇒退院


体の中の病原菌を殺す薬を投与したら

体の中が無菌状態になってノロウィルスに感染して入院



これって完全に医療ミスじゃないのかなぁ・・・・・((>д<))


医療費が高額になる原因ってコレじゃないの?


これはベストハウス図鑑に載っちゃうよ( ̄Д ̄;;