無人島に1人。最初に何する? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

無人島に1人。最初に何する? 無人島に1人。最初に何する?



無人島に着いた経緯によって変わります。


例えば
焼肉を食べに行った帰りに店を出てフっと目を上げたら
「あれ!ココどこ?」
「誰もいない!!」
「焼肉屋は?」

という感じで無人島に行ったのなら
ココはどこだ?
といのを解明しようとします。


逆に
明らかにヤクザ者に「待てや~。」「殺すぞ!」とか言われつつ追いかけられて
必死に逃げてたらゴミに躓いてスッテンコロリン(つ_ _)つ
「あ~こりゃあ死んだな。」と半分諦めつつ目を上げたら
「あれ!ココどこ?」
「誰もいない!!」
「ヤクザ者は?」

という感じで無人島に行ったのなら
ふひぃ~助かった~(*´Д`)=з
と、落ち着くまでゆっくりします。