マカオとカマロ | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

「男脳」「女脳」を診断できるテストが人気
  今、ネット上で「男脳女脳診断」が話題となっている。男性と女性の脳は構造が違うもので、自分がどちらのタイプの脳か、21項目の質問に答えることで判定してくれるテストである.......... ≪続きを読む≫


男脳女脳診断 をやってみた。


【 結 果 】

あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)

中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。



男脳度数100%の男の人と

女脳度数100%の女の人に

それぞれ会ってみたいですね。


女脳度数100%の男の人は

乗りたいクルマはカマロ。

海外で旅行したい先はマカオ。

って感じなのでしょうか?