痛みに強いらしい。 | ☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

恋愛の失敗を繰り返し、
出会って2か月と10日という超スピード婚をはたした40歳オーバーのきりんのブログ☆
過去の恋愛の話と妊活〜育児ブログを同時進行中

私は痛みに強い方みたいです。

 

皆が痛いという力強いマッサージも強いくらいが好きだし、

妊活で言うと、

子宮内ポリープ切除したときも麻酔切れても痛くなかったし、

卵管造影も全く痛くなかったし、

人工授精も痛みゼロでした。

 

それを仲良しのおば様

(卵管造影・人工授精経験あり)に言うと

痛みに強すぎじゃないのかと

驚かれました・・・びっくり

 

一般的にはどうなんでしょう??

これらは痛いものなんでしょうか??

 

痛みに強いのはいいこと?

なのかもしれませんが、

例えば身体に何か異常が起きていても

痛くないから気付かないっていう恐れがあって

それを思うと少し怖いなって思います・・・ショボーン

 

何に対しても痛みがゼロってわけではなく、

いま絶賛やんちゃ期の愛犬に歯で噛まれたときには

むちゃくちゃ痛いです・・・えーん

今月1歳になりますが、

落ちつくのでしょうか、、、アセアセ