次男よ、感動をありがとう~♡ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

木曜日は次男最後のこども園運動会。

台風で開催できるのかどうか、かなりヒヤヒヤだったけど、当日は汗をかくくらいいい天気!

台風一過ですね。

こども園運動会のテーマはオリンピック!  

各クラスのカラーリングを年長さんが持って入場し、五輪マークを作りました。

(個人情報の関係で画像が載せられなくてすみません>_<)

立派に入場する姿だけで、ハハはウルウル(;_;)

年々涙腺が弱くなっていますね(・・;)



オープニングでは、みんなで力を併せてバルーンを披露し、大きな拍手をもらっていました。

個人種目では一生懸命練習をしてきた、跳び箱、一本げた、逆上がりを見せてくれました。


運動会の1週間前に

「できるようになったよ!」

って、す~っごく嬉しそうにみせてくれて、、、。

私は正直無理じゃないのかな?って思っていたんです。

(ごめんね~)

でも一生懸命練習して、お友達にも励ましてもらって、あきらめずに頑張って練習をしたよって。

その話を担任の先生から聞いて「も~!無理って言わずにやれるようになったんだ~」って、すごい成長を感じました。

だってね、「も~!無理!そーちゃんやらない!」が口癖だったんだよ(・・;)

そんな次男があきらめずに頑張った事が本当にすごい事だっておもってね。

も~それだけで嬉しかった~♡

そんなこんなで終始涙をこらえるのが大変で大変で(≧∇≦)

そしてそして、

こども園最後の競技は

リレー!!

すごく接戦で、赤がリードしたり白がリードしたり、最後の最後までどちらが勝つか分からない展開。

バトン落とさないでね~!ってず~っと祈っていました。

バトンを受け取った次男。

す~っごく真剣な顔で本当に一生懸命走っていました。

きっと私の応援も聞こえなかったでしょう。その位真剣でした。

途中抜かされちゃったけど、諦めることなく走りきりました(^∇^)

そしてアンカー勝負に。

最後の最後で追いつき、抜かしたのかな~?どっち?という状態でゴール。

最終的な判定は担任の先生に。

先生も悩みに悩み、

両チーム勝ち!!

本当にみんなで力を併せて、頑張ったリレーで先生も号泣

もちろん私もね。

こども達の一生懸命さに、すごく刺激をもらいました。

と~っても素晴らしい運動会でした♡