11月21日 lovingsmile in焼津片瀬建設 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

かなり、寒くなってきましたね。
今年はダウンを購入しました。

12月には、地域防災訓練や子供会の除夜の鐘つきなどなど、外活動があるのでついに購入~!!
だんだん冬支度が整ってきました。

さてさて、今週の金曜日は焼津本社の片瀬建設さまでlovingsmileが開催されます。
リンパマッサージやフットリフレ、カッサ、骨盤矯正、まつげカールなどの施術メニュー
可愛いハンドメイド、おいしいスイーツがたくさんありますよ。

毎回大人気のキッチンKのタルトにビスコッティもありますよ。

まだ空きのある施術メニューもあります。 
今年一年の疲れを癒やしにぜひきてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^o^)o