はぐたっち体操♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。


久しぶりに娘ちゃんとの時間を楽しみました。
ベビマでもお世話になったあゆみ先生のお教室で、はぐたっち体操を初体験してきました。

はぐたっち体操は、はぐ(ギューっ)とたっち(触れ合い)を融合した体操なんですって。
ママのエクササイズがあったりで、ばっちり筋肉痛です>_<

運動不足だよな~ってしみじみ。
娘ちゃんとは疲れたのか、夜7時から朝7時までぐっすり。

lovingsmileで大人気のキッチンkのケーキを頂き、楽しい1日でしたo(^o^)o