保育園の祖父母おまねき会♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは☆

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

11月もあと半分。
今月は保育園行事や学校行事もあり、なんだか忙しいです。
バタバタしています~(≧◇≦)

金曜日は保育園の祖父母おまねき会がありました。
前日からすごく楽しみにしていた次男。

「明日はじいじが来るのかな~?ばあばが来るのかな~?」
なんて可愛い事を言ってました♡

そーちゃんには誰か来るかは内緒にしていたんです。

とうじちばあばが保育園に行ったら、
遠くで遊んでいたそーちゃんが、
「とよはしばあば~ぁ♡」
って走ってきて、先生にも紹介したほど。
本当に嬉しかったみたい。

歌を披露している時も手を振ったりしてo(^o^)o
「かわいかったよ」
ってばあばが言ってました。  

普段とは違う姿を見せる事ができて良かったです。
また来年も来てね~!