ポーラ様でビューティーイベント vol.2 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

本日もポーラ様でのイベントホットストーン腸セラピーで参加させて頂きました。
今日も満員御礼。

腸セラピーを選んで頂き本当にありがとうございました。
皆様に
「気持ちい!!」
「何これ~☆気持ち良すぎで寝てしまいそう」
などなど
ご感想を頂きました。

私もすごく自身に繋がりました。
技術を磨き、皆様の健康の手助けができればと、
改めて感じました。

腸セラピーの素晴らしさを、伝えていきたいな~なんて。

これからも頑張るぞ!!!  

明日も素敵な1日に、なりますように♡