10/23 ママ応援イベントありがとうございました♡ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

本日二回目のアップです。
まとめて、書いてます(~。~;)

昨日は毎回大人気で予約が取れないイベント
【ママ応援イベント】
でした。

来てくれた方が次回のご予約をして帰るので、イベント終了時には受付終了になっているです。

ネイル、耳つぼジュエリー、カッサセラピー、骨盤矯正、アクセサリー、ハンドメイド、フリマ、ケーキ、パン
盛りだくさんの内容なんです。

そして女子力が高いママ達ばかり。
すっごく刺激されます。

私は骨盤矯正担当。
前回お伝えしたバスタオルで作る枕体操を実践してくれた方は、
「胃の調子がよくなった」
「からだが軽くなった」
と、言っていました!

嬉しいです。

私は施術より、毎日のセルフケアの方がからだは確実に変わる!って思っています。
もちろん施術も大切ですが、施術だけにたよるのではなく自分自身も少しの努力が必要だと思います。

セルフケアを1日5分ずつすると、
一週間で35分
10日で50分
20日で100分

一回の施術時間と同じ位になりますよね。
この積み重ねが大切なんです。

毎日する事で、自分のからだに意識が向き、疲れがかるいうちにケアができるので慢性化しにくいんです。
慢性化すると、からだは辛く、なかなか改善されません。

歯の治療に例えてみると、
出来始めの虫歯なら、少ない通院と治療費で完治しますが、
悪化した虫歯なら、長く通院し治療費もかかります。

早期治療のほうが、お金も時間も掛からないですよね。
それと同じなんです。


少しずつからだのケアをする事で、からだをより良い状態に保つ事ができます。
だから、セルフケアを伝えています。

だって、月に三回も施術を受ける時間もお金もないですよね。
だから、セルフケアなんです。

何回も同じセルフケアを伝えながら、骨盤矯正を整えいます。

ぜひ一度体験してみて下さいね!

次回は12月5日

嬉しい事に骨盤矯正は、受付終了致しました。