最高の喜びでした! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日も、お読み頂きありがとうございます。

少し前のはなしですが、10月22日に次男君が4歳になりました。

その日は習い事もあり、かなりバタバタな1日でした(~。~;)

次男に
「お夕飯何がいい?」
って聞いてみたものの、ハンバーグとかって言われたら無理だよな~( ̄。 ̄;)なんて思っていたら
「シチューがいい!!」
って言ってくれました♡

ラッキー♪
それならすぐできるぞ!!

ホッとする私(~。~;)
(ゴメンよ次男)

でもケーキは奮発したのよ。





大好きな妖怪ウォッチ!!

そしてプレゼントも奮発。

仮面ライダードライブのベルトと手にはめる物(名前がわからない)

プレゼントを見た瞬間、次男君は嬉しさのあまり取り乱し、今までに聞いた事のないような歓声をあげてました。
嬉しさを全身で表現していました。

奮発したかいがありました。





ベルトをして寝ています( ^o^)

また改めて、お寿司食べに行こうね♡