動物園に行ってきました | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩は長袖がちょうどいいけど、日中は半袖!
こんな季節に風邪を引きやすいんですよね。
きをつけましょうね(^_-)

さて飛び石連休となりましたが、皆さま楽しく過ごしましたか?

わが家はまた動物園。

先週のIzooに続き、今日は日本平動物園。
次男が「ぞうさんときりんさんがみたい!」
って言ったのがきっかけ。

行ってみたら、きりんさんが天国にいってしまい、いませんでした。
残念。

ちょっと寂しいそうだったけど、ライオンをみて元気を取り戻しました(^-^)

娘ちゃんは動物を見るたびに
「ぎゃ~!!」
「あ~!!」
と、奇声をあげ周りの人がびっくりしていました(+_+)

最近「ぎゃ~!!」って言って意識表示しています。
これで会話が出来るから面白い♡

お出かけしやすい季節になったので、また行こうと思います。



最後までお読み頂きありがとうございます。