【募集中】10月24日 スキルアップ講座開催!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは☆

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

本部認定講師の門田ひろみ先生を招いて
10月24日、10時から13時
場所は静岡駅近くにて

日本耳つぼアーティスト協会の【スキルアップセミナー】を開講します。

スキルアップ講座の内容は、新アーティストの内容になり、復習です。

スキルアップ講座の目的は、講師としての知識の確認です。
以前はこの講座が、なかったので講師の知識の差ができてしまいました。

講師側として、どこをきちんと説明してほしいか、どこをチェックしてほしいかなど、細かい部分の説明をします。

講師として、活動されている方。
スキルアップ講座を受講して、セルフ講座を開きたいと考えている方。

ぜひ受講なさって下さい。

受講希望の方に詳しい場所をお伝えします。