卒園式 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちはニコニコ


昨日は長男の卒園式!!


熱も下がり、無事に出席出来ましたラブラブ

も~ひやひやでした。

でもでも回復してくれてよかった~。


で、卒園式。

涙涙でした。


入場してくる姿を見てうるうる。

卒園証書をもらって、

「おかあさんありがとうラブラブ

って言ってくれて、号泣。

「こーちゃんおめでとう」

って言うのも精一杯。


とても立派に、保育園生活の思い出も言えたし、歌も歌えていました。


清水の恒例で、卒園児と保護者と先生での歌の掛け合いがあって、

先生も涙声。


女の子は泣いちゃって、それを見てさらに号泣。


本当にいい卒園式でした。


5年保育で、本当にいろいろなことができるようになり、お友達もたくさんできました。

暖かく見守ってくれた先生方に感謝感謝です。


で、今日からまた普通に保育園に行っていますニコニコ

仲良しのお友達とは小学校が違ってしまうので、たくさん遊ぶそうです。


泣きすぎて、昨日は10時前には熟睡ぐぅぐぅ

朝すっきり起きましたチョキ