素直な人 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

お熱の長男。少しずつ熱は下がってきているけど、まだ37度後半。
明日は保育園に行くそうです。

さて、タイトルの「素直な人」
少し前の勉強会で、あるセラピストさんのお話しの中で

息子さんの部活でのけがや体力的な面を気にされていたお客様に、
「こうするといいですよ。」とセルフケアをアドバイスすると
お客様は
「分かりました。やってみます。」と素直に受け入れたそうです。

そしてお客様の中学生の息子さんはけがもなく、全試合戦う事ができたそうです。

私はめんどくさくなったり、アドバイスを忘れたり、反発したりな性格。

素直に受け入れる事で、結果はついてくるんだ。
と実感したエピソードでした。

私も素直に受けいれ、受け止めていこうと思ったのです。

この話を思い出したのにも、何か意味があるのかな?

明日もみなさまにきらめきが届きますように!