CoCo壱番屋 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

一週間が早い
気がついたら金曜日
香辛料を求める週末カレー曜日



既にネタ切れ
週末カレー曜日
お馴染みのフランチャイズで済ませましょう

タッチパネルにも慣れてきた

辛さを増す勇気なしの臆病者です

CoCo壱番屋のスーパーサブ
いや主力と言っても過言じゃない

ロースカツカレー到着

さてカツは一枚残しておきましょう

準備は整った

残したカツは‥

毎日の足るんだジプシー生活で曜日感覚が薄れてきた丘の潜水艦乗り状態
今日は金曜日
週末カレー曜日 の日
ルーは南半球
配合は地球の陸と海の関係同様7対3
福神漬けは西北西に備え
ソースは北半球を覆うオーロラの様に纏わす
そして東から攻める
禅寺の宿坊で習う食事修行では沢庵を最後に残し器に白湯を張り沢庵で器を拭うらしい
私も見習い残したカツで皿に残った旨味を全て拭い取ったらフィニッシュ
それが私のカツカレーの作法
CoCo壱番屋で辛一番で汗だくになりました
安定の美味しさを提供して頂き有難うございます


何やかんや千円払う