歌謡クラブスナック魔酔道 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

OPENから2ヶ月が経ち
そろそろ落ち着いてきたので
(お客様が引いてきたが正解です)
宣伝させて頂きます
わたくし事ですが
生まれ育った街を盛り上げたいと心機一転
昨年末に長年勤めた企業を退社して
2023年3月21日春分の日
個人事業主として新たな道へ舵を切りました
歌謡クラブスナック魔酔道
広島県呉市中通4丁目2−7
趣味が高じて始めたカラオケスナック
皆様のお力添えのおかげで無事にOPENできました
ノーチャージで楽しめる安価なお店
昭和歌謡が気軽に歌えるカラオケスナックをコンセプトにしたB級酒場です

店内には昭和を詰め込んでいます

全国から昭和レトロ好き
昭和歌謡好きが集まるお店目指して精進しております
気軽に足をお運び下さい
やよい通アーチ隣煉瓦ビル2階
定休日 月曜日・火曜日
営業時間
水曜日〜金曜日
18時〜23時(消灯時刻)
土曜日
13時〜23時(消灯時刻)
※訂正
日曜日祝日(不定期営業)
13時〜20時(閉店)
カウンターのみ席数7席(最大容量9席)の極小地にて独り営業の為行き届かないサービスとなる場合もあるかと思います
何卒ご理解の上ご来店下さい

男性 一杯 600円
女性 一杯 500円
カラオケ一曲 100円
チャージ・席代・サービス料不要
ボトルキープ非対応
お支払いは現金のみ


BARじゃありませんカラオケスナックです
素人店主が遊び半分で始めたカラオケスナックです
緩く営業しております
宜しくお願い致します

あなたのストレスの数が私の売り上げに貢献する

仕事帰りに一杯いかがでしょうか

これからの季節

生ビールも室内もキンキンに冷やしてお待ちしております

土曜日・日曜日(不定期)はヒルノミ可能です


この街を酒場で盛り上げたい
この街をヒルノミの聖地にしたい
それが私の最後の願望であり仕事だと勝手に思っております