反省文 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

ネットニュースでも人気となったお店
壁越しに常連様が
『色々な所で宣伝して貰ってますね、人気店になってお店に寄り難くなった』 
と店主にボヤいていた

おそらく私の妄想ですが 
店主は苦笑いだったと思われます

確かに一理も二理も三理も万理もある
我が良かれと思って起こした行動も悪と捉えられる事も多々ある事は重々承知しています

元々地元の良き食文化を発信して故郷に足を運んで頂き街の売り上げに貢献したいと思って始めたSNS
そろそろネタ切れの感もあり
呉グルメ投稿は名だたる有名処のインスタグラマーに任して
そろそろ潮時だろうと思ったランチタイム

まさに
開いた口が塞がらない
とはこの事


今後は必ずSNSへの投稿の確認をして投稿しようと思います