海賊BARカリビヤンナイト3 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい


知らない街を歩いてみると
色々な人と逢える






なんだろう…
今回の旅の目的は神仏習合で真剣に祈りを捧げるがテーマだったのに

先日の謎のパラダイスといい…

夜のニューハーフスナックで頑張っていたオナベといい…


今回の完全にジャックスパロウになり切っている店主といい…
自分の考えを人に迷惑かけずに
自信を持って貫き通す
自信を持ってやり切る…
信念を曲げない姿
頑張っていれば誰かが認めてくれる…
と思えた旅行でした

いま思えば淡路島の居酒屋三平さんもなかなか個性の強い入り口でした…


明日から新年度
この先の人生何らかのヒントを頂けた希望に満ちた
開眼できた様な旅行でした