元旦から、既に10日も経ってしまいましたが…(爆)
明けましておめでとうございます。
この地方は風もなく、きれいに晴れた穏やかな年明けでした。

神社にて

大勢の初詣のお客さんで賑わった神社でのお務めを終え、
明けて2日は
お雑煮やちょっとした肴で濁酒をいただきつつ、我が家でのんびりまったり~。

お雑煮

濁酒をば♪

そして翌日より、野沢温泉へスキー。

大雪

あれよあれよという間に降り積もる雪にびっくりしながらも、メゲずに滑って滞在三日目。
ようやく青空が。

野沢温泉スキー場

きれいな青空

しかも!
サプライズで仲良しのお友達・Maちゃ♪の旦那さま&娘ちゃんも合流してくれて、
とっても楽しかった~♪(≧▽≦)
(残念ながらお友達自身は体調不良だったので、ちょこっとお見舞いに寄らせてもらったりも)

友人合流

去年、わたしが「スキーをやろう」と思い立ったきっかけは、
この仲良しのお友達ファミリーと雪遊びしたかったからでありまして…(詳しくは→こちら
夢に一歩近づいた感じですw
次回はMaちゃ♪も一緒に、満願成就だわ~。

そんなこんなで始まった2013年、本年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログもゆるゆると続けていきます。
というか、
夏の北海道の旅もまだ完結していないので、頑張って更新しなくっちゃ、、、ですね(^^;