どんどん明ける | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
今日休みやのに、
朝はやく目が覚めて悲しい
 
日が明けていく様子を
ベッド🛏からとってみた

 

 

30分後

 

 

そのまた30分後

 

 

その1時間後

 

 

 

すっかり明けてから

窓際植物の水やり、掃除、白湯飲んで

また、ゆっくりしてからニコニコ

朝コーヒー☕

 

スイカ🍉とプリン🍮

 

 

前回🍉買った時に

すぐに食べなかったら

あっという間に腐ってたので赤ちゃん泣き

今回はチャッチャと食べる指差し

 

 

そして、最近

倦怠感がひどかったから

やる気がなかなかでなかったので

お休みしてたマヨネーズ作り。

 

今日は豆乳マヨネーズ

卵入れずなのでビーガン仕様。

 

ちょうどそろそろ終わりかけの

バジルの葉があったので

それも入れて作りましたニコニコ

 

 

卵入れるよりは

あっさり、マイルド。

予想以上に美味しくてびっくりひらめき

 

 

ランチの野菜ディップに

早速使いました。

 

豆乳そうめんがメインなので

さしづめ豆乳づくしのランチ気づき

 

 

 

天気晴れもよくて

とっても爽やかな今日。

 

いつもなら最高気温叩き出す

午後3時半過ぎでこの気温。

 

 

今日みたいな天気が

一番最高キラキラ

 

 

ハスキー🐶ちゃんも

今日はゆったり爆睡ですzzzzzzzzz

 

 

 

こんな青空、

あぁ、だんだん見られなくなるんだね

冬に近づくと、、、泣くうさぎ

 

今のうちいっぱい見ておこう!

 

 

 

よるごはんはパスタサラダ。

もちろん豆乳マヨネーズで和えてます。

 

 

寝不足ではないけど

寝るとわりと回復する倦怠感。

 

まぁ、横になってるだけだと

あまりよくならず。

 

年齢的なものもあるんだろうけどねキョロキョロ

 

倦怠感はあれど

食欲もあるし、病気も無いし

それだけでもありがたい。

 

キープ、キープですおやすみ