はぁ、眠い | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
今朝もハスキー🐶ちゃんは
気持ちよさげに木の根本で
お休み中zzzzzz
 

 

 

今日は仕事もスローで

かなりゆっくりしてたことも原因かもしれないけど

なぜか眠くて眠くて仕方ない1日にやり

 

デスクの上で突っ伏しって

眠りそうになってたし真顔

 

睡眠時間は十分なはずなのに

なんだろう、この眠気キョロキョロ

 

それにしても昨日の

初冬のような寒さと曇天の1日から

 

今日はこの真っ青な空で

相変わらず振り幅がデカい

ドイツの気候泣き笑い

 

救いなのが気温は快適な

20度くらいウインク

 

 

そういえば、金曜日は🇩🇪戦。

おまけに格上?系のスペインが相手。

 

そして試合開始が18時からと

仕事帰りがパブリックビューイングに向かう

ファンの波にモロに揉まれる時間帯笑い泣き

 

 

ご近所さんの窓からは

すでに明日の対戦の旗が掲げられてましたウシシ

 

ぼるおが住んでる都市での試合だから

私より彼のほうが仕事帰り大変やろなー。。真顔

 

 

 

 

今日のよるごはんは

久々の細めながらも

冷やしうどん

 

 

ハマチのカマどーんとお付けし、

納豆、卵、アボカドをトッピングにした

タンパク質豊富なよるごはんでしたニコニコ

 
 
明日も今日みたいな天気だと
嬉しいなぁ立ち上がる